2014年1月13日月曜日

お久しぶりです

去年は全くブロの更新をしてませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
気がつけば1年が経っており、ほぼ同じ内容のブログを上げるところでした・・・。

昨日は消防団の出初式と新年会がありました。
団服は基本的にこのときしか着ないのでコスプレ感覚に近い感じがしてちょっと恥ずかしい気がします。

まぁでも、会場に行けば大勢の方が同じ格好でいるので恥ずかしさはなくなりますが・・・。その代わり、分団の方と逸れるとなかなか見つけられないことになりますが\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


篠山城址の駐車場に20台を超える消防車が並んでいる姿は壮観ですよ。      

0 件のコメント:

コメントを投稿